ご注文から納品までの流れ

当サービスをご利用いただく流れをご紹介いたします。 当サービスは料金表の表示、商品の指定、ご注文手続き、決済、データ入稿まですべてオンラインで進めることができます。

1.商品/仕様を選びカートに入れる

こちらの商品一覧ページからご希望の商品ページへアクセスしてください。
ご希望の商品が無い場合は、お問い合わせページよりお見積りのご依頼をお願いします。

商品ページにアクセスしたら、商品仕様を選択してください。(下記は封筒印刷の例)

  • 「数量/印刷カラー」の表から、ご希望の仕様の料金を選択してください。
  • 必須選択項目をご指定ください。
  • 任意のオプションをご指定ください。
  • デザインが複数ある場合はデザイン数を入力してください。

料金を確認し「カートに入れる」ボタンを押してカートに入れてください。

「デザイン数」とは?

全く同じ仕様(数量、印刷カラー、オプションなど)でデザインを複数ご依頼したい場合、まとめることができる方法です。
ご依頼枚数を複数のデザインで分割することはできませんのでご注意ください。(100枚の内、Aデザインを60枚、Bデザインを40枚など)

2.カート内容を確認する

カートページで商品内容に間違いないかご確認ください。
ご注文商品が複数ある場合は、すべてカートに入れてからご注文手続きをお願いします。(同梱にて配送いたします)
内容に問題ない場合は「ご注文手続きへ進む」ボタンを押してください。

3.ログイン/会員登録をする

未会員の方は会員登録を行ってください。
既に会員の方はログインをお願いします。

4.ご注文手続きを行う

配送情報やお支払い方法などを選択してください。
弊社へ連絡事項がある場合は「メッセージ」欄に記入してください。
最終確認画面をご確認いただき問題なければ「注文する」ボタンを押してご注文を確定してください。

ご注文受付完了メールを送信

ご登録いただいたメールアドレス宛にご注文受付完了メールを送信します。ご依頼内容に間違いがないか必ずご確認ください。

5.デザインデータを入稿する

デザインデータの入稿が必要な商品の場合は、こちらのマイページからデザインデータの送信をお願いします。
マイページのご注文商品の一覧に「データを入稿する」ボタンがありますのでアクセスし、 データ入稿受け付けページからデザインデータを送信してください。

データ作成方法、入稿方法について詳しくはこちらの入稿データ作成ガイドページをご覧ください。

データチェック確認メールを送信

入稿データに問題が無いか弊社でチェックを行い、結果をメールでご連絡いたします。 不備があった場合は再度データ入稿をお願いします。

6.お支払い処理をする(前払いの場合)

銀行振込決済の場合はご入金をお願いします。口座情報はこちらをご覧ください。 (クレジットカード決済、GMO後払い、代金引換決済の場合は必要ありません)

7.受付日/出荷日確定

データチェック、お支払い処理が完了しましたら受付日・出荷日確定メールを送信し売買契約完了となります。
以降のキャンセル、仕様変更は料金が発生しますのでご注意ください。

8.製造/出荷

弊社が印刷/製造等の作業を行いますので、楽しみにお待ちください。

発送完了のお知らせメールを送信

出荷予定日の18時までに発送完了メールを送信いたします。
追跡番号もお知らせしますのでお届け状況をご確認ください。

9.納品完了/商品の確認

代金引換決済をご利用のお客様は、配達員様に代金をお支払いください。
商品が届きましたら内容のご確認をお願いします。不良品等ございましたら7日以内にご連絡ください。
返品・交換について詳しくはこちらの返品・交換についてページをご覧ください。

GMO後払い決済を選択された場合

商品をお届けしたら、GMOペイメントサービス株式会社より請求書を郵送いたします。
払込票が届きましたら発行から14日以内にコンビニまたは金融機関にてお支払いください。

以上でサービス完了となります。
ご不明な点がありましたらお問い合わせフォームよりご連絡ください。